人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2010


by doiko2

焼肉@我が家

じゅんちゃん、まりちゃん、てら、よっちゃん、まーに
をお迎えして、我が家で焼肉パーティしました。
我が家の限界の5人ゲストです。

肉もがっつり買って
ホルモンもジャスコのおばちゃんにほのめかされてガッツリ買って
ホットプレートも準備して完璧。

あとは、じゅんちゃんにデザート、寺にワイン
まりちゃんにサラダ、よっちゃんにコチュジャンと塩 をお願いしてさらにばっちり。

みんなそろうと後はひたすら肉を食い続け、飲み続けました。
一番人気はやっぱり 「高い肉」 だったかな。
真剣そのものでお肉をつつくし、部屋中煙がモクモクしてくるしまさに戦場のようでした。

みんなの笑顔を見ていたら、
今年も1年楽しく過ごせそうです。
またやろう!
by doiko2 | 2008-01-12 23:02 | 日々