人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2010


by doiko2

この冬

デジカメに保存していた写真をPCに落としました。
この冬って何してたんだろ。

この日はめちゃくちゃ寒かったんだねー。
雪がいっぱいふりました。
で、二人で雪だるま作って、にんじん切って目と口をつけました。
この冬_c0140827_21443475.jpg

次はバレンタインデーだねー。
この日は愛を表現する日なので、ハニィに内緒でプレゼントを用意してました。
じゃーん。ボックスが可愛いのだ。
でもバックにある棚がばっちーね。
パーティでみんなに写してもらったポラロイドやファブリーズが見えます。
この冬_c0140827_21492035.jpg

次は京都だー。
週末に大阪出張が入ってたので、ハニィを誘って関西旅行。
ということで、僕は仕事、ハニィは金閣寺。。。
この冬_c0140827_2156997.jpg

あ、これ翌日だ。有給とって二人で京都旅行。
ちょうどひなまつりで、下賀茂神社でお祭りをやっていました。
雛人形を流す、流し雛。
この冬_c0140827_222197.jpg

で、ガツーッと飛んでお誕生日。
いちごパイを買ってお祝いです。
この冬_c0140827_2252965.jpg

そして最後は近所の桜坂です。
今年の桜は一気に咲いたせいか、すっごいボリュームでした。
ふわんふわん。
この冬_c0140827_2282330.jpg

ということで寒く厳しい冬でしたが、楽しく春を迎えることができました。
by doiko2 | 2008-04-01 21:49 | 日々