「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2010


by doiko2

カテゴリ:日々( 73 )

最近仕事が暇だ…

出張も暑いから全然行く気しないし。

まー充電期間ってことにしておこう。
[PR]
by doiko2 | 2010-08-10 08:59 | 日々

汐留ランチ

たまに行く稲庭うどん屋さん
平たく盛られたうどんと、具だくさんの暖かい味噌ダレが特徴です
c0140827_12335693.jpg

[PR]
by doiko2 | 2010-07-30 12:32 | 日々

ノーヒット

色々と予定はあったのですが、

あまりに暑いのと…
豪雨がすごそうな地域もあったので…

今週は出張行くのやめちゃいました。

今期初のノーヒット(ヒット=新幹線か飛行機に乗ること)
[PR]
by doiko2 | 2010-07-23 23:41 | 日々

ファミリー会@八芳園

今日は母親の誕生日会+ハニーの激励会と称して
八方園の和食でみんなでお食事会しました。
ミニ懐石うまかったぁ!
[PR]
by doiko2 | 2010-07-19 22:32 | 日々

やっほー

c0140827_21572794.jpg

[PR]
by doiko2 | 2010-06-15 21:56 | 日々

今季初 1安打!?

今週は珍しく月火水と事務所にいた。

予定だと、今週は木曜だけの出張。
そこで、よくよく手帳を見返してみると、今週は今期初の単日出張!!
10年度の4月に入ってから、必ず週2回以上出張してました・・・

ひょえー!!我ながらよく出張してたなーとビビッていたら、
Telが入って、金曜日は朝から群馬に来いとのこと。

あらら。
今週も5打数2安打になりそうです。
イチローより打率いいのだ。

明日は仙台です。
[PR]
by doiko2 | 2010-06-09 22:00 | 日々

1年ぶりにブログ復活

1年以上ぶりの投稿です。

結婚してから3年、入社してから4年
やっと家庭も仕事もリズムができて来ました。
落ち着いてきたので、無理のない程度にまた日々を綴っていこうと思います。


夏には新しくベイビーが家族に加わるので
秋口からはそんな記録も載せていければいいですね。



仕事のほうはと言うと、
去年の頭から国内出張で全国を飛び回るようになりました。
大体週2、3日のペースで飛行機か新幹線に乗っています。

色々な土地の風景や名所、グルメやお土産など
自分なりに経験したことを写真と一緒に載せていこうと思っています。


では!
[PR]
by doiko2 | 2010-05-10 07:49 | 日々

マスクの下

久しぶりに実家に帰ってみた。

親父が帰ってきて、マスクをしていたので 「風邪か?」 と聞くと

こんな顔しているのだー! と言ってマスクをはずしてみせてくれました。

なんとマスクの下は・・・

ティッシュを丸めて両方の鼻の穴に詰めていました。




究極の花粉症対策だなー。

まさかマスクの下に、ティッシュを両方の鼻の穴に詰めた顔があるとは誰も思わない。

やるなー親父。

またひとつ尊敬しました。
[PR]
by doiko2 | 2009-03-07 22:20 | 日々

Volkswagen bus

これ欲しい。
基本的に車は欲しいと思わないんだけど、このバスだけは欲しい。
c0140827_8144448.jpg

[PR]
by doiko2 | 2009-01-24 08:14 | 日々

事務所引越し

また事務所引越した。

社歴3年の中で6回目だ。

まー家近くなってラッキーだからいいけど。
[PR]
by doiko2 | 2009-01-21 08:35 | 日々