ドイコ2010


by doiko2

<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ルンバ

最近一番欲しいものです。
勝手に掃除してくれるロボ。
c0140827_14354127.jpg

[PR]
by doiko2 | 2007-11-30 14:35 | 好きなモノ

仕事ひと段落

でっかい展示会がひとつ終わってひと段落。
大盛況に終わって、よかったです。

あとは今週末ある自分たちのでっかいパーティをやっつけるだけ。
準備大詰め。
がんばろー。
[PR]
by doiko2 | 2007-11-28 23:24 | 日々

ドキッ

c0140827_10333742.jpg

なんてエロいんだ・・・
無条件にドキッとしてしまいます。
[PR]
by doiko2 | 2007-11-25 10:34 | 日々

春菜ちゃん結婚式

二人で春菜ちゃんの結婚式にお呼ばれ。
本当にステキな結婚式でした。

もういきなり登場した瞬間泣いた。
よすぎて、泣きました。

本当に綺麗で、素晴らしい結婚式でした。
ありがとうございます。

また家族ぐるみでよろしくね。

お料理は和食。
二日連荘でフレンチを覚悟していたけど、和食で本当によかったです。
おいしく全部頂きました。
c0140827_10421983.jpg
c0140827_10423874.jpg



一夜明けて、また感想。

しかしこの日は美しい人によく会う日でした。
お昼にいったお店でも綺麗で笑顔が可愛いお姉さんにお手伝いしてもらうし、
披露宴の席には、美しいお姉さんしかいないし
壇上を見ると美しすぎる花嫁がいるし・・・

もう今年分の 美しい人に出会う力 を使い果たした感じ。
MOTTAINA-i!!

でも僕には、愛するハニィがいつもそばにいてくれるので大丈夫です。
愛する妻がいつまでも美しくいるには、どうしたらいいかと考えちゃう1日でもありました。
やっぱりいつも笑顔でいてもらえるように、そばで助けてあげることだと思います。
決してダイヤやエルメスやフェラーリが妻を綺麗にしてくれるわけではありません。
僕がするのです。

「喜びは2倍に、重荷は半分に・・・」 
そんな簡単じゃないのが結婚ですが、二人で力を合わせて頑張っていこうねー。
[PR]
by doiko2 | 2007-11-24 23:37 | 二人

La tour

ラトュールでハニィファミリーの結婚パーティ。
集合時間を30分早くご案内していたというトラブルにも見舞われながら
なんとか無事にきりぬけました。

ラトュールさんも、巷で話題のミシュランに出て☆を頂いたようで、
それもネタにしつつ安心しておいしいお料理をみなさん楽しんでいただけました。
c0140827_0231145.jpg
c0140827_0233018.jpg
c0140827_0234629.jpg
c0140827_024270.jpg

よかったよかった。
まず第一弾無事終了。
[PR]
by doiko2 | 2007-11-24 23:35 | 二人

寿ケーキ

今日は会社飽きたので、途中ばっくれてドンキにいきました。
パーチーで使うものを購入。

会社もグデーンとしたら終わったので提示で上がって高島屋へ。
明日のハニィ家族結婚パーティのために、寿ケーキを買っていたので
それを取りにいったのです。

9個、箱入り寿ホールケーキ・・・
重い。

頑張って帰ってきました。
帰国後パーチー第一弾、頑張りまーす。
[PR]
by doiko2 | 2007-11-22 22:06 | 日々

ブーケ

課長がいない間にチャーッと定時退社。
お花屋さんに行って、ブーケを予約。
これでパーチーに投げるブーケは完璧です。

ぶはー日々に追われるとはこういうことを言うんだなー。
忙しいぜぃ!

でも頑張りどころ。
頑張りまっす。
[PR]
by doiko2 | 2007-11-21 20:15 | 日々

就職活動

会社の採用活動のお手伝いをしてきました。
適当にしゃべって、おしまーい。
足が棒です。

疲れたー。

今日はグラタンでーす。
[PR]
by doiko2 | 2007-11-17 20:38 | 日々

ひとしごと

嫁です。

昨日のお仕事は幕張でした。
やっぱり遠い。。。
早く終わったけれど疲れました。

夜は渋谷で友だちと
お祝い会。
なんとそのなかの一人が司法試験に受かって
修習に福岡に行くのでした。
すごいなぁー。
妊婦さんもいてこちらも
すごいなぁーと思いました。
すっかり大人な顔つきでした☆ステキでした☆

なんだかすごい食べました。
お店の人もまだ食べるの?という感じでした。
とにかく話しました。
一体あのパワーはどこからでてくるのだろう?
すごい。
腹筋をかなり使いました。

みんなとわかれて3人で帰っているときに
ひとりが、なんかごはん食べただけなのに一仕事したみたいとひとこと。
やっぱり?わたしもそう思いました。
満員電車に揺られながらなんか今日は仕事2つだー
と思いながら帰りました。
でも楽しかったです。
[PR]
by doiko2 | 2007-11-17 11:55 | Mrs.

名古屋、岐阜出張

ランチのために、昼過ぎ名古屋集合。
チャオであんかけパスタを頂く。
お茶して時間つぶして、出発。

犬山のあたりまでいってきました。
お客さん先。
いって、特に問題がなかったため1時間程度で打ち合わせ終わり。

で、名古屋帰って、一杯ひっかけて帰ろうかと思ったら電話。
トラブルだから事務所へ戻ってとのこと。
何かと思って、名古屋の支店に向かったらたいしたことなくて。
結局、営業の愚痴聞いてるだけで終わった。

山ちゃんで飲んで帰ってきましたとさ。
楽チンなんだか大変なんだかわかんない1日でした。
[PR]
by doiko2 | 2007-11-16 23:41 | 日々