「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2010


by doiko2

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

旧ドイコのブログ更新

久しぶりにハワイ日記を更新した。
目標は年内に日記全部書き上げること。
とりあえず書き上げたら二人の思い出として本にしよう。
日々何気なく書いてきた一言一言が、
意外なほどに大事になってくる。 
日記ってなかなかすごいな。
[PR]
by doiko2 | 2007-12-28 21:39 | 二人

仕事おさめ

病み上がりだけど頑張って出勤。
きちっと仕事は納めるのだ。
えらい!

適当にメールとか片付けて
重そうなメールは 開封確認をNo にして、とりあえず無視して 「よいお年をー」 
来年やるさ来年。

休んでいる間に置かれていた 「電話ください」 のメモも迷わずポイッ!
もういっぱいメール入ってるから君の電話番号わかるよ。
来年かけてあげるから待っててね。

と、今日は来年出発するための準備?を行いました。

今年も1年お疲れ様です。
配属されて1年の間にいろいろあったなー。
組織が変わったり、上司が変わったり、転部したり、勤務地が変わったり・・・

あ、そうだ。
この2日間のお休みの間にまた上司が変わっていた。
びっくりだ。

新年から座席移動でーす。
発つ鳥後を濁さずで、デスクはピカピカに磨いてきました。

それじゃ、1月4日までお仕事のことは忘れまーす。
お疲れチン!
[PR]
by doiko2 | 2007-12-28 18:54 | 日々

真央ちゃん

うーん超可愛いなー。
なんて軽やかにすべるんだろう。

安藤の重いスケートを見てからだと特に感じるね。
人間の重さを感じさせない。
簡単に クルクルッ って回る・・・

どうなってんだろ。
[PR]
by doiko2 | 2007-12-27 19:56 | 二人

だいぶ復活

昨日からずっと寝ていたら大分復活しました。
まだ頭痛がちょっと残ってるし、動きまわるのはつらいけど
ご飯も食べれるし調子よいです。

YouTubeってあんまり探索したことなかったんだけど、すごいね。
いっぱい動画あって楽しい。
さっきから 井上陽水や桑田圭祐 のライブ映像を見まくってます。

楽しい。
[PR]
by doiko2 | 2007-12-27 12:25 | 日々

ノロウイルス感染

出張先からの帰りの電車乗っていたら
寒気と吐き気・・・

こりゃ熱でる感じだよなーと思いながら帰ってきて
熱はかってみたら 37.1度 
すぐ病院いって、病院でまた計ったら 37.7度

身体痛いし、吐き気するし インフルちゃん!?
と思ったら ノロウイルス でした。

どっちにしてもつらい。
[PR]
by doiko2 | 2007-12-26 10:21 | 日々

忘年会ぶっち

定時直前のトラブルで忘年会にいけなかった。
尊敬する先輩に 「いい度胸してんなー」 と電話で言われ
まー度胸は確かに・・・とか納得しながら 実はちょっとビビッてました。

ぶっち。
ごめんなさい。



さっきハニィが帰ってきた。
今からご飯食べるそうです。
オーマイガッ!

たらこと納豆しかありません。
まー軽くご飯食べてちょ。
お疲れ様です。
[PR]
by doiko2 | 2007-12-19 23:20 | 日々

シンプルに

みんな難しく考えながらいろいろ悩んでいるようだ。
きれいにうまくやろうとするから変なことになるんだと思う。

ありのままに、素直に、まっすぐに。
会社にいて毎日を過ごすと簡単なことが見えなくなってきます。
簡単だけどすごい大事。シンプルであること。
[PR]
by doiko2 | 2007-12-17 22:23 | 日々

土曜出勤

入社して初めて普通に土曜出勤してしまった。
まーしょうがない。
こんな日もあります。



ハニィは昨日から部内旅行。
楽しんでるといいんだけどねー。
ご飯作ってるから気をつけて帰っておいでー。
[PR]
by doiko2 | 2007-12-15 19:25 | 日々

なにかと忙しい

どうなってんだろう、最近結構忙しい。
いいことのような、そうでもないような。
まー頑張って乗り越えよう。



MBAに興味ありです。
まずは一歩踏み出してみた。
えらい人に直訴。

でも実際はMBAってなんたるものなのかよくわかっていない。
具体的な話になったらどうしようとビビリつつ
まーこれも話が通るとうれしいです。
[PR]
by doiko2 | 2007-12-12 23:50 | 日々

デート と お片づけ

横浜で待ち合わせてデート。
結局自分たちのものは全然買わず
忘年会で使う景品を買っただけだったけど楽しかったねー。

お昼は横浜の地下にある
安いラーメン屋でラーメンと餃子。
安い、早い、うまい! こんな店があったとは。
今までいろいろ食べたけど、この店が一番感動した。

帰ってきて、お片付け。
今日はゆっくりです。



明日からまた出張。
頑張るぜー。
[PR]
by doiko2 | 2007-12-09 22:38 | 二人