「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2010


by doiko2

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新携帯

2年ぶりに携帯君を買い換えました。
棒携帯です。
薄いぜー。
c0140827_224184.jpg

[PR]
by doiko2 | 2008-02-23 20:30 | 日々

パエリアパーティ

ハニィの中高の同級生3人が遊びにきてパエリアパーティ。
みんなお姉さんです。
やっほーぃ!

具材を用意するところまでやって、あとはお姉さんたちにまかせました。
最近大活躍のホットプレートで作るんだけど、うまい!
ムール貝の代わりにホタテの稚魚を入れたんだけど、これが良いね。
いい味だしてました。

おいしかったし、楽しかったです。
次は誰が来るかなー。
[PR]
by doiko2 | 2008-02-17 22:32 | 二人

肉の日

今日は 2月9日 肉の日。
Mr.早野からお肉が届きました。
霜降りのフリフリ。
分厚いステーキ5枚と霜降りのスライスが20枚くらい。

ホットプレートで朝から焼肉。

とろける・・・

久しぶりにうまい肉を食べました。
まだまだある。
どうしよー、また焼肉パーティでもするか。
[PR]
by doiko2 | 2008-02-09 13:17 | 日々

うーむ・・・

悔しいが忙しい。
残業ばっかりだし。
週末も会社行くし・・・

まずいなー。



プロジェクトのみんなが忙しいなら許せる。
実際そういう時期だろうし、そうやってやるのは多分嫌いじゃない。
きっとやり遂げたら達成感あるだろうし。

でも今は違う。
周りのおっさんや、営業部隊は自分の仕事を全くしていない。
自分の役割もろくに果たせない人たちに囲まれながら仕事をする。

つらいなー。
[PR]
by doiko2 | 2008-02-08 21:11 | 日々