「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2010


by doiko2

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

birthday eve

お誕生日前日です。
ハニィにお願いしたプレゼントを買ってもらいました。
c0140827_2395120.jpg

キングの裏っかわは、クイーンになっていて二人で乾杯しています。
付属のコースターは、二人がチューしている絵です。

ありがとう。
大事に使うね。

ということで今日はリクエストした餃子をつまみに2杯頂きました。
[PR]
by doiko2 | 2008-03-23 23:11 | 二人

御嶽山 high noon cafe

旗の台でお好み焼きを頂いたあと
弟と別れてハニィーと御嶽山のカフェへ。
c0140827_1653234.jpg

へーこんなところにカフェが・・・
というような場所にあります。
1年くらいここに住んでるけど全然気づきませんでした。

デザートセットを頼んで
僕はティラミスと紅茶。
ハニィは盛り合わせと紅茶を頂きました。

ここのティラミスおいしい。
量も結構あるし大満足です。

隣でご飯をいろいろ頼んでいた人もいて
どれもこれもおいしそうだった。

今度はご飯だね。
近いしまた来よう!
ごちそうさん
[PR]
by doiko2 | 2008-03-22 16:56 | 二人

旗の台 秀

ハニィとブラザの3人で旗の台の広島風お好み焼き屋さんにいきました。
旗の台 秀

トンペイ焼き、ジャガイモチーズ、ねぎ焼き、
秀スペシャルお好み焼き(もち、大葉、チーズ)
キムチお好み焼き を頂きました。
c0140827_9433293.jpg

秀スペシャルめっちゃうまいよ。
大葉の香りが広島風の生地と麺とソースにすごい合う。
これは大発見でした。

常連らしき軍団がこの秀スペシャルに明太子を追加トッピングしていた。
今度はこれを真似しよう。

この店はまた行こう。
ごちそうさまでした!
[PR]
by doiko2 | 2008-03-22 09:43 | 二人

GWはタイ

最近ふたりとも忙しい。
なかなかふたりでゆっくりできません。

が、来たるGWは二人で海外旅行!
タイへ行ってきまーす。

僕は初の北米以外の海外です。
食べ物&ゾウが楽しみです。
c0140827_1041435.jpg

[PR]
by doiko2 | 2008-03-21 10:45 | 二人

赤福

c0140827_20494728.jpg

お土産に買ってきました。
予想以上においしかった。
やっぱりうまいものはちょっとぐらいの不祥事じゃ揺るがないんでしょうか。
ここのあんこ好きだなー。

ごちそうさま!
[PR]
by doiko2 | 2008-03-16 20:50 | 日々

伊丹

広島大阪出張が終わって、ばーさんちに泊まってました。
大阪からの帰りに初めて飛行機を選択。
伊丹までいくのにも結構時間かかるし、正直めんどっちーですね。

モノレールに乗って40分くらい。
外の景色を見ていると飛行機が下りていくのが見える。
でも飛行場が見えない・・・

どうなってるんだろーと思いながら見てたんだけど
普通に住宅街の中に降りていく。 ように見える。
マンションやら戸建てやらの住宅がめちゃくちゃあるところに普通に降りていく。

モノレールが空港に到着する直前までそんな感じだから、
本当に家に囲まれている飛行場なんだろうなー。
こんな狭いところにある飛行場は初めて見ました。

羽田着いてからも結局電車乗るし
やっぱり大阪ぐらいなら新幹線だなー。という結論です。
また桜の季節にでも大阪出張作ろう。で、京都遊びにいこ。
[PR]
by doiko2 | 2008-03-15 16:00 | 二人

ピザ

ずっとピザが食べたくて
帰ってからピザを頼んだ。
おいしかったー。

でも、ピザ食べているとマウイで食べたぶ厚いピザを思い出した。
楽しかったねー。おいしかったねー。楽しい思い出。
こういうのいいね。

これからも二人で楽しい思い出を作っていこう。
大事にします。
[PR]
by doiko2 | 2008-03-08 10:58 | 日々

名古屋 ⇒ 大阪

出張続きです。
木・金から名古屋へ。
そのまま土・日は大阪へ。

今は枚方のおばーちゃんちに来ています。
なんか久しぶりにゆっくりできて楽しい。
明日からハニィも遊びにきます。

月曜は体調不良になって京都に遊びにいく予定です。
部長すまん。
[PR]
by doiko2 | 2008-03-01 22:06 | 日々