ドイコ2010


by doiko2

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に8月

あっという間に8月になってしまった。
日記全然つけていません。

忘れないうちに、ぽにょを観てから今日までをダーッと書いておきます。



24日夜。
深山バンドの練習。
仕事が終わらず、終了15分前に到着。ごめんなさい。



25日夜。
適当に仕事を早く切り上げて会社の人と三浦海岸にあるマホロバへ。
鉄板焼き食べて、プールで泳いで、ビール飲んで、寝て
朝起きて、朝飯食って、プールで泳いで、楽しいひとときでした。
マホロバの浴衣が力抜けてて好きだった。



26日昼。
お泊りしたマホロバからそのままテニスへ。
めちゃくちゃ暑いなか2時間たっぷりテニスしました。
自分が下手すぎてびびった。
かつてのものすごいスピンで玉をコートに入れていた自分はどこにいったんだろう・・・
まーサーブとボレーはイメージに近いので、よしですが
普通のラリーができません。致命的。



27日夜。
あ、この日なっちゃんの誕生日だね。
ナニーナ。おめでとう!
ごめんね、忘れてた。また今度遊ぼう。



28日夜。
会社の稲門会に参加。
偉い人がいっぱいいて楽しかったんですが、
肝心の応援団が入ってきてさーやるぞ!ってときに出なくちゃいけませんでした。
京都出張。夜9時前から京都に向かいます。



29日朝。
京都でお仕事。なんと8時から9時半。
10時前から京都の中心部で開放されました。
大好きながま口屋でハニィにお土産を買って、お茶して、ゆっくりお昼ごはん食べて
15時の大阪の約束までゆっくり過ごしました。

夜はがんちゃんと結婚について語り、飲みました。
お互い愛する妻を喜ばせる方法について、悩み研究しています。
お互いの研究成果について発表しあいました。

勉強になった。



30日朝。
大阪を出て朝から名古屋へ出発です。
まー適当に名古屋で遊んで、夜はみんなで飲みに行きました。
あー楽しかった。



31日。
この日も名古屋。
長すぎる出張にお疲れちんです。
みそまんを買って、おうちに帰りましたとさ。
久しぶりにハニィに会った。夜遅くだけど。やっぱりおうちがいいね。

結婚してから、出張なんかで一人でいるときとても寂しくなります。
かっちょわるいが、一人ぼっちが苦手な身体になっている。
うーん。



2日。
ひさしぶりに二人でごろごろした。
夜はハニィと実家へ。



今日。

海へ行きました。
朝からいって、軽く泳いで、潮干狩りして
そうこうしていると身体がヒリヒリしてきて、お腹がすいたので帰りました。
ハニィは身体真っ赤かです。
おっぱいとパンツのところだけ真っ白。ははは。
そういう僕も背中が真っ赤です。ヒリヒリして痛い・・・



あっという間に8月。
8月も無事に元気に過ごせるといいね。
1日ぐらい有給とってもいいかもなー。頑張っていこう!
[PR]
by doiko2 | 2008-08-03 21:12 | 日々